2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは~^^

間仕切り棚のディスプレイ

かわいい感じに♪

mazikiridis.jpg

蝶々のレース たくさん飾りたいな♪

あぁぁぁ 子供部屋が欲しい!!! 

カラフルな子供部屋を妄想中( ´△`)



昨日、ミシンコーナーの板壁を解体

(旦那がDIYし始めたとき板壁・・・

柔らかく細長いネジ・・・ ぜ~んぶ ネジバカになっていました><

ネジ選びって大事ね~ 解体に悪戦苦闘した旦那でした ^^;)

itakabekaitai.jpg


久しぶりに見るドア×ドア

ココにベニヤ板を張る予定。

今日、やろうと思ったのに たっぷり昼寝してしまった><。

明日こそ 頑張ろう!!!



子育てスタイルに参加中♪





2012.04.23 / Top↑
Secret

