2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは~!

白の板壁に 黒のフレームを飾りました!


brframe.jpg

なんか フレームの数が少なくて

インパクト 薄っ!!!

もうちょっと 並べたら 洋書スタイルのインテリアに・・・

なるかな???


左の大きいフレームは 写真スタジオで頂いたもの

小さいフレームは 100円ショップで購入したものを

黒に塗り替えました


セリアには フレンチ風で素敵なフレームが

あるみたいですね~ 

ウチからセリアは遠いんだよな~(T△T)



子育てスタイルに参加中♪
ありがとうございます♪(*・∀・)





2012.04.21 / Top↑
Secret

