2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!ことり。です^^

リメイクしようと グレーに塗ったまま

放置していた そうめんの箱


理由は・・・アンティークな紙を貼ってディスプレイしようと

思ったら・・・次女いもんに破られた!!!(T∇T)


ヤル気が失せていましたが・・・

やっとリメイクすることに


そうめんの箱を 黒にペイントして

白マジックで英字を書きました(雑貨に書いてあったものを真似て)

黒板風にしたんですが・・・マジックで書いちゃ~消えないね~^^;

チョークで書けばよかったかな。

鳥は、100円ショップので買ったガーデン用品を 白に塗りました

soumen-br1.jpg



こちらは、ままごとセットについていた まな板をペイント

soumen-br2.jpg


娘たちは、このまな板は 全然使わないので

お母さんが、使ったよ~ (^▽^;)

カップボードにディスプレイしました

でも 文字のバランスが悪い~><。

100円ショップの ブラッグボードでやり直そうかな。



icon8.gif



coco120408.jpg


長女こっこ

最近 にらめっこもブーム

こっこの遊びって いつも相手が必要な遊び

次女いもんは 積み木など ひとり遊びするけどね~。


rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(´∀`人)





スポンサーサイト
2012.04.09 / Top↑
