2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!ことり。です^^


うちの工具箱 物がいっぱいで 

整理しても 1週間も もたない ><。


それで サブ工具箱を購入しました!
kougubako1.jpg
(下のタンスもリメイクしなきゃね・・・)


Niconのレンズを収納する 古いスチール引出しです♪

ふふ♪ ちょい男前!!!

全面は、透明なアクリル板で 中身が見えちゃうので

ネットで アンティーク紙の素材を DLして 目隠しがわり

(「コラージュ・素材」で検索しました)


いずれ 白に塗り替えようと思いますが

スチール素材の塗り替えって 失敗しそう><


中は、縦に仕切りがあります

kougubako2.jpg


電動ドリル等は 手作り工具箱に収納

kougubako3.jpg


これで 旦那も 使いっっっぱなしに しないで

片付けてくれるだろう ( ̄ー ̄;)


rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

ここまで読んでくれて感謝♪

素材は コチラでDLしました 英語なんですよね>< 
フリー素材???だと思いますが・・・










スポンサーサイト
2012.04.05 / Top↑
