2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
こんばんは!ことり。です^^

昨日の ふすま代わりの 仕切り棚の留め方


上の部分です

tanatome1.jpg

溝に はめ込んでいます

(写真には レールと書いてますが 溝ですね^^;)

消しゴムは ストッパーがわりです


側面は

tanatome2.jpg

柱の部分に L字金具で引っかけてます

金具があたる部分は マスキングテープを貼った方がいいかもね(傷防止)


下の部分は・・・

tanatome3.jpg

幅が狭い?レールなんです ><。

それで 敷居と畳の間に I字金具で引っ掛けています。

結構 がっちり固定されてます^^

あとは・・・裏の部分もペイントしなきゃな~ ( ̄ー ̄;)




icon8.gif


私の体。


断乳して3週間・・・

急に、

急に、

急に、



乳が、しぼんだーーーっ(T-T )( T-T)


約3年ぶりに見る 本当の乳

貧相だわ ( ̄ー ̄;)


でも・・・

Tシャツが似合いそうなスタイルに・・・(←強がり)

きっと、巨乳なら Tシャツは似合わないと思うもの (←ひがみ)


ε-(´・`)

寄せて 上げて・・・

どうにか ならないかしら~ (T∇T)


rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

ここまで読んでくれてありがとう♪











2012.04.04 / Top↑
