2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
こんばんは!ことり。です^^

和室のふすまの代わりに 棚を設置しました (by旦那)

2年前から 仕切り棚を設置したいと思ってましたが

ようやく形になりました


husumatana1.jpg

以前に、板壁を解体した時に出た端材で作りました (旦那が)

「ふすまの代わりに 仕切り棚を作りたい」と言ったら

なぜか 旦那が張り切って作りました ^^;


裏は、一応、棚になってます 


husumatana2.jpg

インテリアショップで購入した 古い窓枠

お気に入りなんですが 人目につかない場所に飾っていたので

こうして いつも目につくところに 飾れて嬉しいです。


でも まだ完成では、ありません

下のベニヤ板部分を 板を留めるか

もしくは 漆喰に初挑戦しようか悩んでいます

以前、購入したファブリックタイルも貼ろうかな 


どうやって 設置して留めたかは

また あらためて記事にします^^


rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
2012.04.03 / Top↑
