2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!ことり。です^^

最近、うちの テフロン加工の鍋・フライパンが

次々とダメになっています><。


焼きそば・チャーハンが フライパンに こびりついたら・・・

が買い替えの目安かな?

テフロン加工って 寿命が短いですね


今回は、ホームセンターで ステンレスの鍋を購入しました

nabe.jpg

どういう素材がいいのか?悩み過ぎて

見た目で選んだ感じでしょうか ^^;


実際、使用して気付いたこと・・・

取っ手が熱い!!! ><。


フライパンは、マーブルコートに 買い替えました

ネットで調べると やっぱり鉄製がいいみたいですね

でも難しそう~ ( ̄ー ̄;)




icon8.gif



次女いもん

初めてのヘアカットです

クリクリの赤ちゃん髪とサヨナラです(ノ△・。)


imoncut1.jpg

imoncut2.jpg

今は、髪がモハッとふくらんで

昭和な子です(>▽<)

髪を切ったら 意外に、ガッチリ体型でした!!!


rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト
2012.04.02 / Top↑
