2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
うちの娘は ドーナツの磁石シールを

一日中持って ひっちー 『ドーナチュ♪ドーナチュ♪』と言ってます

そんなに 好きなら フェルトでドーナツ作っちゃおうグー

と珍しく・・・娘のために手作りを・・・

ネットで作り方を検索して コチラのサイトを参考にして作りました。






明日の朝 見たら どう言うか・・・

『これドーナチュじゃない』とも言われそう  ね・・・。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




プチ模様替え


ビフォー




アフター




紙バンドで編んだカゴを

布製の収納箱にチェンジしただけ~

ジャスコで安かったもんで。
2009.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/73-420b2546
