2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!ことり。です^^

コンロ下の棚は、主に食材の収納をしています

拭き掃除しながら片付けました。


konrosita1.jpg

カゴの中には、親戚が集まったときに使う 大皿は入ってます


もうちょっと買い置きしたいけど・・・

ビンボーショウなのでしょうか? ^^;

いつも ちょこちょこ買いです。

沖縄ならではの スパムポークは買い置きしてます~

特売の日と通常の日では 100円くらい違いますからね(´^`)

主に、旦那のサンドイッチ弁当で使います。


ホットケーキミックスは ストックバックに入れかえて

説明書は、レシピのファイルに入れました。

(面倒くさい事してみました^^)



そして、先日 購入した100円ショップの BOXに変更

少し大きめで 側面が白なので 中身が程よく隠せるかな?と思ったけど・・・

konrosita2.jpg

期待していたほど 変わらず ^^;


(今まで使っていた箱は捨てませんよ~靴箱で使う予定です)





〇おまけ〇

見た目かわいく収納。

konrosita3.jpg

某宅配業者の茶袋

ひっくり返して使用

コーティング茶袋なので 丈夫でお気に入り

こちらは、衛生用品の収納で使います^^



rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村


ありがとうございました(^∇^)








スポンサーサイト
2012.03.26 / Top↑
