2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
おはようございます!ことり。です^^


最近 塗り替えばかりの記事ですが・・・

またまた 籐バスケットの塗り替えです^^;


<ビフォー>

tokagoremake.jpg


春らしく。。。

<アフター>

tokago-gr1.jpg

細かい部分は 小さい筆で塗ってるんですが

この ちまちま作業が 最近、楽しい♪

何も考えず ひたすら塗りまくる! (普段から何も考えていないけど・・・)

ストレス発散になります^^


次は、麦わら帽子塗っちゃう?(>▽<)


rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
























2012.03.23 / Top↑
