2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
おはようございます!ことり。です^^

以前、ホーローのキャンドルスタンドを

塗り替えたんですが・・・

結局、元に戻しました ^^;


元の状態が

1.
candlestandw_20120320072649.jpg


よせばいいのに~塗り替えて

2.
candlestandg1_20120320072648.jpg


やっぱり 春だから・・・と ペンキを剥がしました

3.
candlest1.jpg


定規で 擦ったら あっという間に ペンキが剥がれました ^^;

ミルクペイントで塗って良かった~♪ はがれやすい ( ̄ー ̄;)

ホーローの表面だしね・・・。


o0306002510163903279.gif



imon120318.jpg

ウソ泣きが上手になった 次女いもん

表情も 鏡でチャックするし ( ̄ー ̄;)

(カメラ貸してとウソ泣きしてます)


rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村








2012.03.20 / Top↑
