2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
こんばんは!ことり。です♪

先日 FC2のトラックバックテーマに 

「何度ぐらいから寒い?暖かい?」

というお題がありました


私の中では 24℃が暖かくて 18℃以下が寒い><。

ちょっと気温高めでしょうか ( ̄ー ̄;)

24℃でも 外は、ちょっと暑いかな でも室内では

このくらいの気温が動きやすい ストーブも扇風機もいらないので経済的だと。


さてさて 

今日は、キャビネットを黒に塗り替えました

でも、シャビーを入れないと・・・

ただの黒い箱ですね(^▽^;)


blackcabinet1.jpg

明日、頑張ります~!


今日、ダイソーで 白のワイヤーカゴを購入

amikago.jpg

収納で使うのではなく・・・

ベランダにだして わざと 古い感じにしたいと思っています。

夏の直射日光で ボロボロになるのを願っています ^^;



rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう^^









スポンサーサイト
2012.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/721-4a5ddf25
