2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!ことり。です^^

アルミのポットに 飾っていた ユーカリのドライを

ラベンダーに変えました! 春らしく・・・(初夏かな?)

lavenderdis.jpg


な~んて どうでもいいよね( ̄ー ̄;)


実は、今日の記事は キャビネットの塗り替えの予定

だったんですが・・・


lavenderdis2.jpg

このキャビネット 扉はポリカを張っていました

ココに収納しているものは 旦那の身の回りの物!

ヘルメット等 あまり見えても・・・


それで 上からベニヤ板を両面テープで留めたんですが

ベニヤ板が 少し寸法が長かったらしく

反ってしまって・・・両面テープで留めたので 

なかなか取れずに その作業で終わりました(T∇T)


家にある モールディングも取り付けようと思ったんですが

長さが足りなかった・・・。


明日・・・来週 がんばろ。


rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村





 

スポンサーサイト
2012.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/720-b991caed
