2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
こんばんは!ことり。です^^


昨日の記事の写真と あまり変わりませんが^^;

学校の机を 白に塗り替えました

天板下の カゴを入れているところはグレーに。


こう見ると 下の茶カゴが浮いてますね~

ココもリメイクしなくては!


tukuewh.jpg


天板は ヒビ割れ加工をして 汚ペイント!?(^▽^;)

tukuewh2.jpg





o0306002510163903279.gif


うちの長女の 最近のブームは

まちがい絵探し と しりとり

まちがい絵探しも 難しさをレベルアップした本にしてからは

「ヒントをちょうだい!」と 私も探す羽目に ^^;

久しぶりにする しりとりも 結構、頭を使います。


私たち夫婦は 同い年・・・ 老いも近づいてるので?

すっごい ボケ防止になります!

旦那の しりとりのテンポは・・・長女に負けてます(^▽^;)

いい脳トレです!

老いてる場合ではないぞ~(???)


rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村





2012.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/719-bbec229a
