2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
こんばんは!ことり。です^^

昨日の解体した板壁は 枠だけ残し

上からベニヤ板を張って 白のペンキを塗って 

上からグレーのペンキを塗りました。


graykabe1.jpg


ベニヤ板なので ネジが打てない代わりに

布とレースで 飾り付け

graykabe2.jpg


小さなレトロスペース 隣の子供スペースと合うように

もうちょっと 模様替えが必要ですね^^


このレトロコーナー 壁を変える事 3回目!!!


retrospe1.jpg
<2010.7.16>

retrokabe1.jpg
<2011.9.13>


白のルーバー → 白の板壁 → グレーのベニヤ板

これで落ち着けばいいけど ( ̄ー ̄;)


o0306002510163903279.gif



断乳3日目

親子で睡眠不足になって頑張ってます!

ちょっと お姉ちゃんになったかな?

imon120314.jpg

寝起きのいもん。


rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村




2012.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/718-24cefe1b
