2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!ことり。です^^


珍しく 旦那の休み三連休!

年中無休の会社なので シフト制で連休は、なかなか取れず

3日間 家にいるなら 

「立っている人は、旦那でも使え!」という素晴らしい格言!どおり

(なかったけ?^^;) 

板壁の解体をお願いをしました


totyukabe.jpg

(オウチが散らかってます^^; 真ん中あたりに置いている
 トタンも早く使わないと~!危ないよね~><)


10本の材木を並べて作った板壁を

真ん中8本外し 枠だけ残した状態にしました。

こちらは ホームセンターでベニヤ板を購入して張りたいと思います


外した8本の材木は 他で棚を作る予定です(^∇^)

棚というか 仕切りかな?


さてさて

タイトルのフェイクフラワーですけど

まん丸く 形を作って 細長い瓶に差して レースを


fakeflowerarrange.jpg

エレガントになったかな?

丸が イビツですけど^^;


rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
 

どうもありがとうございました。












この三連休で 2歳4か月の次女の 断乳をする事にしました

卒乳まで頑張りたかったんだけどね・・・

今の様子を見ると 3歳過ぎても卒乳出来そうにないので・・・

予想はしてたけど やっぱり、大変><。

昨日は 朝4時半に寝ました でも8時半には起床しました(T-T )( T-T)  

体力・気力勝負です! この三連休で卒乳出来たらいいな。




スポンサーサイト
2012.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/717-4f799229
