2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは~。

先日、電子レンジを置いている棚を

ニトリの棚に買い替えました。

以前は、合板のキャビネットの棚を使っていたので

すごい不便・・・高さが調整できないし 

コードが後ろから だせないので 前から ビロ~ンって 出てるし!


<ビフォー>

kitchentana5.jpg

15年前のものだから 合板も薄汚れてます・・・><




<アフター>

ニトリのオープンラックを 白に塗り替えて

明るくなりました。


kitchentana1.jpg


春になったので 花柄の生地を 使ってます


kitchentana2.jpg


この棚は 料理している時の 後ろの棚なので

ここが ちゃんとしていると 作業がしやすい!

なので まだまだ 模様替えは続くと思います。


kitchentana4.jpg


中身が丸見えなのものは フタを作りました。

100円ショップのプラダンに(プラスチックダンボール)

布を貼りつけて 端を穴をあけて 紐で結んでいます。


棚板がすのこ状の板なので

余っているポリカ板やベニヤ板を敷いてます。


kitchentana3.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


先程、ダイエットには 「冷たいおにぎり」と

TVでやってました

それなら「コンビニで おにぎりは温めない方がいいね」

と 旦那と話をしていたら

コンビニで おにぎりを温めるのは 沖縄と一部の県だけみたいですね ^^;

そう考えると不思議です

暖かい沖縄・・・なぜ、おにぎり温めるんだろう???


rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村











2012.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/712-6a08c500
