2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんな大雨じゃあ DIYも出来ず・・・

久々の育児ネタ。

この大雨の中 ミニミニ動物園へ行ってきましたぁぁぁ 

濡れないように 全部 屋根つきに改装されていて

雨でも 動物が見れて 良かった~♪

ビビリな うちの娘は 旦那にずっと抱っこ。






ちょっと慣れてきて・・・ ピース






この お猿さん ピグミーマーモセット

めっちゃ 小顔で愛らしい顔なんだけど

エサ食べた後 寝ちゃった・・・  子供みたい。





ショップのほうで 卵やシュークリーム・マフィンを買いました。

卵は 今回限りの札がついて 18個入り¥200でした


写真撮るから 待って~ と言ったけど

待ちきれなく・・・ 娘の手が・・・






帰りは、最強食堂へ

旦那 チキン南蛮 ¥530





ワタシ 豆腐チャンプルー ¥480





安くて ボリューミー

家族で行くには GOOD!です。

2009.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/71-e9bc38dd
