2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
おはようございます!

昨日は、ホワイトボードのリメイクをしました!!!

(マスキングテープを貼る途中に撮りました^^;)


wboard1.jpg


と、言っても 枠を塗っただけ!?


wboard2.jpg

余ったペンキで枠を塗り 

へったくそな 英語を書いてみました (^▽^;)


語学力がない私は この雑貨の英語をまねっこ ( ̄ー ̄;)

message.jpg


ホワイトボードは 磁石が、くっつくので便利です

マジックを入れる雑貨や 

数年前に購入した100円ショップの フェルトのスィーツを

くっつけて かわいらしく♪



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





imon120301.jpg


最近の 次女いもん

ボタンがけが マイブーム

ぬいぐるみの練習用から お姉ちゃんの洋服で遊ぶように!

でも、外すのが出来ないので 力任せに引っ張って

ボタン3個 飛んでいきました(T∇T)


rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2012.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/708-65afaa4e
