2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんにちは~♪

今日の沖縄 25℃くらいまで気温が上がるみたいだけど

私の足、冷たい! 靴下履かなきゃ 寒いっ!

冷え性になっちゃったかな~><。


先日、掛け時計をリメイクしようと思い

壁から取り外した後・・・ イスにぶつけてしまい

ガラスが割れちゃいました;;


思い切って ちょっとお高い船舶時計に買い替えようか・・・

それとも お財布に優しい アンティーク風の時計にしようか 

随分 悩みました。 でも、やはり時計がないと

家族の生活リズムが 徐々に崩れていき・・・ 

のんびり屋の旦那は のんび~り出勤の準備をするし

次女の昼寝・夜寝も遅くなり・・・ 

慌てて ネットでアンティーク風の時計を購入


watch1.jpg

狭い家なので 小さめの時計です 

私の手のひらに おさまります (女性にしてはデカイ手ですけど^^;)


困ったのは 取り付け

watch3.jpg

どうやって取り付ける???

とりあえずネジ頭の大きいネジに引っ掛けて

取り付けたけど大丈夫かしら???


ショップの画像と 現物はちょっとイメージが違いましたが

(ブリキっぽいのかと思いました)

今、黒も マイブームなので これはこれでイイかな♪

zr04-4_20120302131832.jpg


全面ガラスが壊れちゃった時計も

一応、時計は動くみたいなので リメイクして飾りたいと思います^^

watch2.jpg


rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2012.03.02 / Top↑
