2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
なんだか 大げさのタイトルになって・・・

すみません^^;

いつも ブログのタイトルは悩んでしまいます><


ニトリの棚の 下の部分

水切りカゴを収納してますが・・・ 上の空間がガラガラ

そこで 上戸棚に引っ掛ける ハンガーバスケット(¥590)を取り付け


sukima1.jpg

あちゃちゃちゃちゃ(^▽^;) 今年は見えない所もカワイク♪と宣言したばかりなのに

背板代わりにしている ベニヤ板が そのままの状態><

雑貨をどけて ペイント


sukima2.jpg


この中に 保存容器を!って 1個しかないわ・・・

結構 買ったんだけど おすそわけで 戻ってこない保存容器もあったけな?

またニトリへ行こう!


下の まな板を収納する部分は 今、カゴトレーを収納しています^^



rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
















2012.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/706-29dd776d
