2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!ことり。です^^

最近、台所の模様替えばかり やってます!

が・・・ なかなか 見た目よし!使い勝手よし!とは いかず・・・;;

台所の床に座り込んで コーヒーを飲みながら 考えています。


カップボードの中も見直しました

<ビフォー>
tananonaka3.jpg

右上の 作家さんの食器などは 飾って置いてましたが

ホコリはつくし せっかくの食器・・・普段使いにしようと

洗って 食器棚に戻しました。


<アフター>
tananonaka2.jpg

空の密閉容器は 今年こそ 梅酒・梅シロップに挑戦しようと!

毎年、作ろうとは思ってましたが・・・形から入るタイプなので

好みの密閉容器が探せなくて いつも時期を逃してました;;

なので 去年末 インターネットで、取っ手付きの密閉容器を探し、購入

これで 今年は 梅仕事 頑張れそう(´∀`人)


白の缶の中は ココアやティーバックが入っていたので

(なのに缶デカすぎ!)

密閉容器などに 移し替えました。


でも・・・写真を撮った後

また 模様替えしちゃいました^^;


まだまだ 台所の模様替えは続きそうです><


rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
2012.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/704-83f02cd8
