2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!ことり。です^^


台所で使っている 電子レンジや炊飯器を置いている棚が

古くて 汚れが目立ってきたので ニトリの木製ラックを購入しました。


(古い棚を)色を塗り替えて そのまま使おうかと考えましたが

合板なんですよね~(カラーボックスのような)

塗り替えても すぐ剥がれるか 新しい汚れが落ちにくいし・・・


ニトリの木製ラックは 1段 棚を買い足して4段にし 白に塗り替えました!


nitoritana1.jpg


板壁風のベニヤ板の裏側も 見えないところなので そのままにしてましたが

今年は「見えない所もかわいく!」を目標!


電子レンジや炊飯器を置くので ほとんど見えなくなるけど

グレーのペンキ+緑の絵の具を 混ぜたものを塗りました

(何色なんだろうね?オリーブに近いかな?)


nitoritana2.jpg

見た目も素敵に収納したいけどね~ 

まず、うちの家電が いけていない^^;


でも 試行錯誤で配置して ブログにのせられるように頑張ります!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日は、朝から スパムコメント?っていうのかな

大量に 内容が よくわかない同じコメントが100通くらい

届いて 削除するのが大変でした ><。

先程、画像承認コメントに変えたら・・・ やっと収まったよ~!

ひぃぃぃε-(´・`)


rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
2012.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/703-1b3d3d8f
