2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!ことり。です^^

先日作った テレビカバーの上に 雑貨を飾りました。


tvdis1.jpg


真ん中は 洋書風のノートです!

先日 雑貨屋さんで購入したんですけど しっかりした作りなので

本物の洋書みたい♪


tvdis2.jpg

100円ショップのブックスタンドを 白に塗り替えました


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


嬉しいとき~(嬉しいとき~)

処分しようと思ったカゴに カセットコンロがきれいに収まったとき~

konro.jpg

カセットコンロの外箱って 画像やら文字やらで生活感でてるな~と

悩んでたところ 昔作った クラフトかごが入って 嬉しい~♪ 

今年は、見えないところも 整理整頓しよう!

と comehome!を読んで ちょっと思いました ^^


rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村






 
2012.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/702-ca4b1f6c
