2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!ことり。です

しょっちゅう 風邪ばかりひいてる長女

お腹の中から健康に!するため ジューサーミキサーを買いました。


juicer.jpg

本当は 見た目が素敵な デロンギを検討していたんですが

レビューを見ると 音がね・・・すごいらしいので

日本製でシンプルなパナソニックにしました^^

試しに 早速、ヨーグルト・りんご・人参・牛乳をいれて作ってみましたが

やっぱり フレッシュは美味しいね~♪

(でも、音はそれなりに でました^^;)

毎朝、ヨーグルト入りのミックスジュースを飲んで

健康になっておくれ!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


昨日の『電気のひも』の記事の補足


denkihimo3.jpg

うちの台所の電灯のひもは 輪っか状のひもに

また白いひもが くくりつけられていました

denkihimo4.jpg

それを 解いて 輪っかの金具とチャームを取り付けました

本当は 皮のひもを つけたかったんですが

もともと ついている白い輪っかのひもは 

簡単には外せないっぽい・・・ので (電灯を解体する外せるのかな?)

そのひもを利用しました(^∇^)


rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
2012.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/701-8e4667c2
