2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
これは、私の超個人的な意見です!

私が買って、あまり使わなかった
家電を紹介します(^^;)

ジャジャジャーンキラキラ 
第三位!

吸入器

・家族三人 健康で風邪知らず (なので、いつか活躍すると思います)


ジャジャジャーンキラキラ 
第二位!

電気フライヤー

・私が、万年ダイエッターのため 油を控えている
・購入時、無性に揚げたてのトンカツが食べたかった
・これだと、油の処理が簡単だと思った (少し楽かも)


ジャジャーンキラキラ 
第一位!

ブレンダー

・娘の離乳食に!と思ったが、購入する頃には離乳食卒業
・生クリームの泡立ては、980円のハンドミキサーが
 早いような・・・。
・本体が洗いづらかった
(なので、また子供ができたら使えるかも。ケーキ作りに
はまったら活躍するかな)


番外編!

スチームモップ

・フローリングには大活躍。モップをかけた後は 足の裏がサラサラ
 しかし、うちの家 コルクマットを敷いているのでフローリング部分が少ない


以上。
私の超個人的な意見ですので
あまり参考にしないでね
(*^▽^*)

補足:私は結婚して衝動買いはしていません(多分・・・あまり)
    インターネットで検索して、評判がいいものを一応買いました。

スポンサーサイト
2009.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/7-9ba655d8
