2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
おはようございます!ことり。です^^

先日 リサイクルショップで 

素敵なランチバスケットをGETしました♪

一時期 この籐のバスケットは すごい高値で売られていたけど・・・

今はどうだろう???

ちなみに 千円で購入しました^^


recycle1.jpg

バスケットの上に置いている花は ニトリのフェイクフラワーです!

野花っぽくてカワイイ♪


バスケットは白に塗り替えようかな~^^


rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村









2012.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/698-9d199c7e
