2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!ことり。です

1年くらい前でしょうか 100円ショップで買った

小さいブリキバケツ!ベランダで使っていたら

イイ感じに、錆びてきました^^

なので 先日、購入したクローバーを植え替えました


sabibucket1.jpg
(受け皿は違います^^)


sabibucket2.jpg

まだ スッカスカですけど ^^; 幸せのクローバー!!!

モハモハ増えてね~♪


sansyu.jpg

スーパー内の花屋さんで 「ヤマサンシュウ」という花木を買いました

赤いのは実だと思ってたら ネットで検索すると黄色い花が咲くようで・・・

花が咲くといいな♪


i200_1.gif





いもんは やっと熱も下がってきたけれど・・・

赤ちゃんに返っちゃったみたいに

トイレ行くだけで 大泣き><。

ずっと側を離れません! おんぶは落ち着くみたいだけど・・・

なかなか あの体勢はキツイ!

スリング・おんぶ紐 たくさんあったけどね~

リサイクルにだしちゃったね><




rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
2012.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/697-c9e61763
