2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!ことり。です

茶色のキャビネットの上の ディスプレイを 変えてみました

最近のビフォーの写真が なかなか探せなくて

1年前くらいの写真は・・・

<before>

schandelier2.jpg
ま~ 暗くてよくわからない写真だこと (^▽^;)



<after>

tyacabdis1.jpg


セピア色の写真を飾りました。

tyacabdis2.jpg

3年くらい 撮りためた写真・・・ 現像もせず

ずっとパソコンに保存してます><。

早いとこ ネットプリントをしなくては!と

思ってるんですけど ショップが多くて迷うばかり・・・


家のプリンタは プリントすると 等間隔にスジが入るし

(何度もヘッドクリーニング・調整してますが直りません)

一体 何枚くらい現像してないんだろう ^^;


この茶色のキャビネットも 黒???に塗り替え予定です!


rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございました(^∇^)








記録:いもん・マイコプラズマ肺炎
スポンサーサイト
2012.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/696-c257348b
