2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
スミマセ~ン!今日はインテリアネタではなく

プライベートなことです^^;


先週は 長女こっこの保育園の発表会でした!

2日前に風邪を引いたので 運動会に続き、発表会も

お休みするのかと・・・ハラハラしましたが・・・

なんとか 前日に熱も下がり 参加できました!!!


昆虫太極拳

12happyokai1.jpg
12happyokai2.jpg


「キツネのおとうさんがニッコリわらっていいました」オペレッタ

12happyokai3.jpg
12happyokai4.jpg


子供が楽しく歌ったり踊ったりする姿

去年より 一回り 成長した姿を見るのは 嬉しくて感動します


でも ここまで 歌や踊り、劇を 根気よく教えてくれた先生に

感動して 心が熱くなりました ;;

集中力も短く すぐ他の事に興味をもつ この年代に

教えるのは大変だったに違いない~!

保育士さんって 本当にスゴイ!


長女こっこ!

最近、はまっているものは 「ウォーリーを探せ」的な

絵さがしに はまっています!

1人で遊んでくれると 私も楽ですが・・・

必ず 一緒に横にいて 見つけたら 褒めなければいけません・・・ ^^;



rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2012.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/694-3195819e
