2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!ことり。です^^

昨日 スチールの小引出しを購入した古道具屋さんは

沖縄県那覇市にある「ニニエナナバ」さんです!

<画像多いです>

また 写真を改めて見ると 欲しい物ばっかり!!!

ninienanaba1.jpg



この中にも 3つ欲しい物があるんです~^^

ninienanaba2.jpg



折りたたみチェアも色がいいな~♪

ninienanaba3.jpg


こういう色の小引出し(書類ケース)もいいですね♪

ninienanaba4.jpg


テーブルの下にも お宝いっぱい♪

ninienanaba5.jpg


このショーケースの中にも

ninienanaba7.jpg


素敵なものが~~~!

ninienanaba6.jpg



オンラインショップもあるので

那覇までは なかなか遠くて足を運べない私は助かります♪


rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪


ありがとうございました(>▽<)




2012.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/693-104d5ff0
