2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!ことり。です^^

フッフッフッ( ̄ー ̄) 前から狙っていた

レトロな黒のスチール小引出しをGET出来て ルンルン気分です♪(←表現が古いね^^;)


steelcab2.jpg


最近、フレンチインテリアに関心があるんだけど

やっぱり男前なかんじも好きだな~♪ 

もちろんナチュラルインテリアもレトロもアンティークなかんじも好きです!

そういうのを全部インテリアに入れて 統一出来たらいいんだけど・・・

難しいね~ ^^;


この 男前なスチール小引出しは(書類ケースかな?)

steelcab1.jpg

パタパタ扉をつけたカラーボックスとチェンジです

パタパタ扉って 下の方に置くと 物が取りづらいんです~(私はね)

カラボはクローゼットで使おうと思ってます^^


steelcab3.jpg


引き出しの上は あとで模様替えします!

早速 次女いもんがイタズラしてたし (^▽^;)

購入先の小道具屋さんは また後程 紹介しますね♪

(画像が多いもんで^^;)


b-line1_20120204174526.jpg


帰りに 那覇の公園の前を通ったら

桜の花がキレイだったので 寄り道しました

長女こっこも 今朝は、すっかり平熱になり元気になりました^^


coimon1202101.jpg


沖縄の桜は 北上ではなく 南下するんですよね~

今は、南部方面が見所のようです^^

でも・・・中部に住んでる私の近所は まだ桜が咲きません!

飛び越えて南部の桜が咲きだして・・・不思議な現象です!


coimon1202102.jpg

寄り道に時間を使ってしまい 行く予定のイベントに行けなかった~><。

那覇って 駐車場が少ないよ~!




rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
2012.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/692-ee993fd3
