2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは ことり。です

昨日 思いつきで キャンドルスタンドを塗り替えました


candlestandw.jpg

青のフチの白のホーローが なかなか他の雑貨と

合わせにくく・・・(ディスプレイがヘタだからだと思うけど><)


思い切って グレーに塗り替えました!


candlestandg1.jpg

アンティークなキャンドルスタンド・・・

もったいない気もするけど ^^; (でもヤフオクで安く手に入れました!)

また 懲りずに 違う色にぬりかえようかな ^^;


b-line1_20120204174526.jpg




ガーンっ ガーンッ ガーンッ

体調管理に気を付けていた長女こっこですけど・・・

発表会を2日前にして 39度の熱が出ました ;;


coco12005.jpg
(4日前の写真です。旦那が写ってるとこ切ったら へんなアングルの写真になった^^;)

今日から発熱したので インフルエンザ検査は出来なかったけど・・・

さっき 体温計で測ったら37度台!ってことはインフル違うかな?)

どうか 明日には元気になっておくれ~ (T∇T)



rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2012.02.09 / Top↑
TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/691-5ddeb4de
