2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!ことり。です^^

カウンターの棚の固定の方法の ご質問があったので

記事にしますね~。


私の方法ですが・・・

もしかしたら もっと他にいい方法があるかもしれません。


countertana1.jpg

カウンターと梁の部分に ピッタリに合う棚を作ったので

梁と棚の上に すべり留めシールを貼って

固定していました

countertana2.jpg

こんな感じのもの↓

countertana3.jpg

ぴったり はまって倒れることは なかったんですが・・・

安全を考えて・・・ 後に 模様替えで 家具を動かすついでに

カウンター天板の下から ネジで留めました

countertana4.jpg

天板は、両面テープで留めてたので 外せたんですが・・・

今は、タイル貼りをしているので 引っ越すまで動かせないな~ ^^;


rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました(^∇^)



スポンサーサイト
2012.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/690-e7b1b6df
