2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
こんばんは!ことり。です^^

最近、やりたいDIYが色々あり過ぎて

何から始めようか悩んで 結局、何も進まない・・・^^;

とりあえず 作ろっ!

covertana.jpg

何かの カバー!?を作ってます!

でも 長女こっこが この形を気に入って お店屋さんごっこを始めました^^

(いもんスカートはいてない~><)

女の子って カウンターっぽいのが好きだよね~♪


話は変わって・・・

私は、のこぎりの切断が苦手 ><

印をつけた線上に 真っ直ぐ切れたと喜んだのも束の間・・・

切り口が斜め!とか・・・

nokogiri.jpg

なので ガイド代わりに 当て木を添えて

挟むタイプのクランプで固定して 切断してます

前より ちょっとましになりましたが・・・

慣れると 当て木なしでも 真っ直ぐ切れるのかしら~?


b-line1_20120204174526.jpg

長女こっこ 今週末、発表会があるので

園を休んだり早退したりで 体調を整えています

行事のたびに休んでるので ビッグイベント!?の

発表会は、ぜひ元気で参加させたいです!!!

でも この子・・・寒がりの薄着さんで困ってます><。



rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2012.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/689-3998c84b
