2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
こんにちは!ことり。です^^

最近作った DIYは

ガスコンロのカバーです

(板は 軽いバルサ材を選びました。)


gascover1.jpg

そして・・・

立て掛けると 油はねガード!!!

gascover2.jpg

内側に フェリシモの白タイル保護シートを貼っています→ ★

耐熱温度120度だし 拭き取りも楽そうなので 掃除がしやすいかも!

あと・・・

後ろの壁とコンロの隙間・・・元栓があるので

どうしても5センチくらいの隙間が開くんですよね~><。


gascover3.jpg


この隙間! 私は、ブラックホール! とよんでいますが 

炒め物をしているとき フライパンを返していると・・・

食材が この隙間に 入ってしまう事があるんですよね~ ;;

IHなら・・・こういうことはないと思いますけど ^^;


その隙間もガード出来るんです!

なので1台3役?の役目を 我が家では やってくれます♪


我が家は 超~狭いので 家の中は丸見え状態 ;;

特に、ガスコンロは見られたくなかったので 

これでスッキリです♪


先月の台所

<ビフォー>

daidokoro2_20120203145448.jpg

ちょっとアングルは違いますが・・・

<アフター>

kitchenco1.jpg

多少、明るくなったと思います^^

rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村








 




スポンサーサイト
2012.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/685-edbc3dab
