2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!ことり。です

今日は ポカポカ陽気で暖かかった沖縄

北中城村のひまわり畑に行きました♪

himawari1.jpg

今週は、寒くなると天気予報で言っていたので

インナーを着てきたけど・・・ 逆に暑かった^^;

himawari2.jpg

久しぶりの青い空!

himawari3.jpg

こっこは 保育園を早めにお迎えして

himawari4.jpg

去年より 満開に咲いていたひまわり(^∇^)

今週末は 桜でも見に行こうかな♪



rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございました(*^▽^*)




2012.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/683-454a452f
