2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
こんばんは!ことり。です^^

遅い時間の更新すみません・・・;;

パーパー(パパ)が休みだと 子供たちが興奮して

なかなか寝てくれません><

(※沖縄は、パパをパーパーとのばします^^;)


今日は、古い小引出しを 白に塗り替えました

購入したのは 1年半前に ヤフオクで 安い金額で落札したんですが

状態が かなり悪くて・・・


kohiki-w3.jpg

写真では わかりづらいんですが

墨汁のようなシミや汚れが激しく

ほとんど飾ってあるだけで 使わなかったんですが

もったいないので ペイントしてリメイクしました。

明るい生地をワンポイントに!

kohiki-w1.jpg

引き出しの中も 花柄の生地を貼って

kohiki-w2.jpg


玄関と台所の間の棚に置いて

メモ帳やペン(宅配便のサインを書くため)を

収納する予定です

棚も 白に塗り替えたら 設置した写真をUPしますね~♪


rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2012.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/682-6347f797
