2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
こんにちは!ことり。です^^

キッチンカウンターに 白のモザイクタイルを貼りました!

Wtile1.jpg

貼る前の写真がないんですが・・・

先月の写真は・・・見えづらいんですけど

glasscase-wh2_20120130093821.jpg


途中までは・・・ 今回のタイル貼りは成功では!?(^∇^)

と喜んでましたが・・・

ガーーーンッ

Wtile2.jpg

タイル裏のネットを キレイに切って処理しなかったので

ツンツン出ています ( ̄ー ̄;)


と、いうか

切らずに 90度に曲げて使えば・・・こんな失敗せずに済んだのに ;;

あと 角用のタイルも売ってるんですね!

ネットで色々調べて貼ればよかったと後悔!

でも ツルツルピカピカのタイルを見ると 

宝石を眺めるより 幸せ~♪ (←本当か?)


違う角度で

Wtile3.jpg

台所の模様替えは まだまだ続く・・・予定。


i207_5_20120125203617.gif

絵本大好き。

imon120128.jpg
でも 読み聞かせはイヤなの~ 自分でパラパラめくりたいんです!


rankingmessage.gif

にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございました(〃▽〃)





2012.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/681-d75b67c7
