2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!ことり。です♪

先日、ニトリに行って購入したもの!

白のホーロー ミルクパンです!(¥990)

milkpan.jpg

引っ掛ける穴もあるので

壁にかけて 見せる収納でもカワイイですね♪

あと(写真はないですけど)卵焼きのフライパンは 

深型になって 使いやすくなりました!

家族が好きな だし巻き卵! ドデカイのを作ってあげよう^^


↑ 白タイルは まだ接着剤で留めてるだけです


前回 1年半前に 夜中にタイル貼りしていたので

途中、目地材を塗った後 寝てしまい・・・

(本当は、その後に余分な目地材をスポンジなどで拭き取らなければいけない)


朝、起きたら タイルにも目地がついたまま固まり・・・ (T∇T)

未だに そのタイルは ボコボコです・・・。


なので 今回は そんな失敗はせずに

ピカピカ・タイルにしたいです~~~(>▽<)

娘たちが 昼寝している間に やろうと思ったんですが・・・

つられて私も眠りそうで(^▽^;)

早朝に 貼るのがいいのかなぁ。


i207_5_20120125203617.gif


coimon120128.jpg

今日は、二人仲良く 保育園ごっこで遊んでくれました。

おかげでDIYが出来ます~(^∇^)(ホットケーキも作りながらね!)

rankingmessage.gif

にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございました(´∀`人)




スポンサーサイト
2012.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/679-3a871612
