2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!ことり。です^^

3か月前から 購入を悩んでいた鏡を

思い切って買いました!


dresser1.jpg

うちは 2DKなので ドレッサーを置くスペースがなく・・・

床に座って メイクをすると 次女がメイク道具に興味津々!

アイブローやアイライン ビューラーも真似ようとして・・・

危ない!危ない!


鏡を設置している この場所は↑

実は・・・ 食器棚の側面です ^^;

立って お化粧するのに ちょうどいい高さ


dresser2.jpg

その証拠に 背景にシンクが写ってます ^^;

そうそう!台所もまだまだ改造中です!

tile.jpg

タイルも買っておいてます。

あとは 私のやる気です!!!



i207_5_20120125203617.gif


長女のこっこ

昨日、咳が出るな~と思ったら 寝る前に 目がトロ~ンとしてきて

発熱する顔だ!と思ったら 2時間後 40.2℃!

うなされつつも 熟睡しているので そのまま寝かして

朝、熱を測ったら 35.8℃

子供って 本当に突然、高熱が出るのでビックリです

今日は、元気だけど 保育園はお休みして お薬をもらいに病院へ。

明日は 保育園の餅つき大会

最近、行事のたびに 園を休んでます ;;

明日 参加できるといいけど・・・。


rankingmessage.gif

にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村





2012.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/678-fc26cb80
