2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは~^^ことり。です!

グレーのなんちゃってドアに

大きめのフックを取り付け フレームを飾りました。

framedis1.jpg

コデマリの花木を ドライにしているところです。


i207_5_20120125203617.gif


昨日は、本州に住んでいる親戚に 海ぶどうを送るため

恩納村の漁協へ。 

直接、購入すると安いし 海ぶどうがプチプチしてます~。


umibudo.jpg

海の宝石箱や~!  でしたっけ?

カロリーも 4カロリーだし いいわぁ(´∀`人)

豆腐の上に 刻みのりと大葉をのっけてタレをかけ

海ぶどうを盛りました。トマトをいれると色味がイイね^^

また食べたいなぁぁぁ (>▽<)


rankingmessage.gif

にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村










2012.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/677-1e147e09
