2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!ことり。です

スーパー内の 花屋さんで購入した

「コデマリ」という花木


odemari1.jpg

ダイナミックに!オウチを飾っています。


odemari2.jpg

ドライにも 向いているようなので 

お花を楽しんだ後 吊り下げてドライにしたいと思います!


i104_8.gif


先週 フェリシモから 白タイル柄のシートが 

届いたんですけど・・・

imon1201232.jpg

次女の寝顔を見ていると 私まで眠くなり zzz

最近 一緒に昼寝してしまって ><。

明日こそ!貼らなきゃね~^^


rankingmessage.gif

にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました。





2012.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/676-821cbbb4
