2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!ことり。です

インテリアの記事と 一緒に書こうと思いましたが

長くなりそうなので分けます ^^;


11月18日から始めたダイエット!

(11月17日の次女の誕生日で、 ガッツリ ケーキを食べて挑みました)

方法は シンプル?で 夕食を軽め(長女が食べる量より少し多め!)

運動は 夜に wii Fit plus

はじめは 間食をやめていましたが・・・ 無理!!!

早い時間に食べたり 量を少なくして調節!

wiifitplus.jpg

約2か月経った 今 3キロ減!

目標 5キロ!!! あと2キロですね~ ><。

体重計の からだ年齢

ダイエット始まる前は プラス1歳

現在は マイナス4歳になりました (T∇T)


wii Fit plusで フラフープをしたせいか 背筋がついてきて 

お皿洗うとき シンクに もたれながら 前かがみで 洗っていましたが

今は もたれず 直立?が出来たことが変化かなぁ? (小さい変化ですけど^^;)


でも まだ おへそ周りに 赤ちゃんのお尻のような 脂肪が

ついているので 引き続き頑張りたいと思います!

いつも 2か月くらいで挫折するので 気合を入れるために

ブログに書きとめておきました^^

rankingmessage.gif

にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
2012.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/670-48ea6d49
