2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!ことり。です^^

台所の模様替えの写真をみると

気になってしまう・・・蛇口のハンドル


daidogreen.jpg


今日、ホームセンターに行ってハンドルのみ購入しました!

本当は・・・陶器の白いレバーが欲しかったけど・・・

値段が、倍以上したので>< クロムのハンドルを

jaguthi2.jpg

賃貸なので すごく悩んだんですけど・・・

旦那も 変えたほうがいいんじゃない?と 言ってくれてたので

思い切って ご購入!

jaguthi1.jpg

でも・・・根元?ナット部分でしょうか? 真鍮色が目立つ~><。

ちょっと残念ですが^^; 

変えて良かった♪です。


rankingmessage.gif

にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村




2012.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/668-942d8f89
