2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!ことり。です^^

キッチンの模様替えを やっているうちに気になる台所洗剤

最近は 手肌に優しい洗剤を購入してましたが・・・

私のゴワゴワ手には 効果がよくわからず ^^;

結局、見た目と洗浄力で 現在はジョイの白(右側)を使ってます!


senzai.jpg


台所に 小さい棚を取り付けましたが・・・

調味料は ほとんど 上の戸棚と スパイスは冷蔵庫

見せる収納って難しいです~><

やり直そう!

daidokorotana.jpg




i104_8.gif


今日から 三連休ですね!

coimon120107.jpg

仲良く遊んでると思ったら

すぐケンカになったり・・・(だいたい物の奪い合い)

でも また仲直りして・・・

きょうだいって忙しい ^^;


coimon1201072.jpg

(カメラ向けると なぜか次女が長女にギューっするんです^^)



rankingmessage.gif

にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました(^∇^)






スポンサーサイト
2012.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/663-3e07c079
