2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
新年おめでとうございます!ことり。です

今年もよろしくお願いします^^


今日は 旦那と子供達で 親戚の家に挨拶回り

その後 我が家に集まるので ご馳走の準備や片付けなど

しなきゃいけないけど・・・

久しぶりの ひとり時間!

カフェオレを飲みながらPCの前にいます ^^;


先日 購入した ウェットティッシュケース

うちには チビがいるので ‘即、汚れを拭き取る’のに

便利なウェットティッシュ でもウェットティッシュ自体が

派手なパッケージなので ケースを探していました


そして、このウェットティッシュ―ケースを紹介していたブログを見て

白の陶器が かわいくて 先日、私も購入しました → 

wetcase1.jpg

やや 小さめのウェットティッシュが入ります

レビューを読んで かなり大きいと感想がありましたが

思ったより 小さめでカワイイです。

wetcase2.jpg

これだと 出しっぱでも インテリアになります~♪


i207_5.gif


昨日は 近所の神社へ初詣に出かけましたが

娘たちの機嫌が悪く 唯一笑ってる写真です ><。

ほとんど この神社内の公園にいました

2歳児は お参りの途中でも逃げる逃げる ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

imon1201011.jpg


rankingmessage.gif

にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪



スポンサーサイト
2012.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/659-2728add4
