2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!ことり。です


年末大掃除!

テンション上げるために スチームクリーナーを購入しました

ハンディタイプなら お手頃な価格からあるんですね!

私は、レビューの評価が高かった コチラを購入しました↓↓↓

(ネットで色々探すと3千円代からありました!)


加圧噴射方式 スチームクリーナー ドラゴンジェット

41Yx6xfO1DL__SL500_AA300_.jpgamazon



まだ2回しか使用してませんが^^;

頑固な油汚れは そう簡単には落ちません><。

やはり、浸け置き洗いが効果的かな?

うっすら油汚れは落ちましたよ^^ 

あとステンレスは ピカピカになった気がします(多分)


サッシ周りの 細かい溝は 気持ちいいほど落ちます

洗面所の 蛇口裏など 洗いにくい所も効果的かも!


スチームクリーナーを購入して 一番効果的だったのは・・・

やはりモチベーションかな^^; 目につくと

掃除しなきゃなぁ~と 面倒くさがりの私でも 体が動きます

ハンディータイプなので しまうところも 困らないしね

今度の旦那の休み・・・網戸の掃除をお願いする予定!

(本人もそう言ってたし 新しい物をみると 
 すぐ試したくなる性格です(>▽<))



b-line1.jpg


次女いもん

果物をむくのが好きです でも食べません><

この日も カゴの中のみかん 全部むきました

食べ役 私と長女 


imon1112231.jpg

ドヤ顔
imon1112232.jpg



ブログ村のカテゴリーを『狭い部屋』に変更したら
クリックの回数が増えました
どうもありがとうございました^^

rankingmessage.gif

にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2011.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/655-c7d79727
