2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!ことりです^^

先日のクリスマスの朝! 長女こっこの反応が楽しみで

ムービーもセットしちゃいました(>▽<)


サンタさん来てたよ~と言うと

「サンタさん こっこ 起こしてた?」「サンタさんスゴイッ!!!」

と感激し プレゼントの中身を見て 

お願いしてた キティちゃんのぬいぐるみだったようで^^ 喜んでました!!!

でも、スーパー行くときも 片時も離さず持ってます ^^;



xmas111225.jpg
(2人を撮るのは難しい>< 一人が笑顔でも もう一人は違うとこ向いてるし!)




日に日に 昼寝の時間が短くなっている 次女いもん
imon111227.jpg

ぐっすり眠っておくれ~~~~!

でも 夜、寝ないのは もっと困っちゃうけど ^^;


ブログ村のカテゴリーに「狭い部屋」が追加!

変更してみましたが まだ参加者が少ないようです^^;

↓↓↓


rankingmessage.gif


にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2011.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/654-175c7660
