2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!ことり。です^^

今年のDIYを振り返ると

前半は、頑張って色々作ったけど・・・

後半は ほとんど塗り替えばっかりでした^^;


来年は、もっともっと素敵なオウチを目指して

DIYを頑張りたいと思います


1月 【茶色の小引出し】

tyakohikidasi.jpg


2月 【茶色のキャビネット】

tyacabi1.jpg


4月 【なんちゃってドア①】

nandoor1.jpg


7月 【洗面所の棚】

washtana3.jpg


8月 【キャビネット・グレー】

cabtotyu5.jpg


8月 【なんちゃってドア②】

antiquedoorhuu1.jpg


他、手作りバインダー・キッチンペーパーホルダーや

小さい棚・板壁などを作りました。

来年は、白の板壁を崩して なんちゃてドアを壁にしたいと

考えています! 


日常の事を 書き留めておきたかったけど・・・

画像が多くなりましたね ^^; スミマセン!


遅い時間の更新 ごめんなさいね ;;



rankingmessage.gif

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村






2011.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/653-104f8232
